恋愛情報『お泊りデートの朝に…男を「朝から欲情させる」女の特徴4つ』

2019年4月16日 21:15

お泊りデートの朝に…男を「朝から欲情させる」女の特徴4つ

男性がエッチな気分になるのは、やっぱり夜の時間帯が多い。暗いほうがいい雰囲気にもなりやすいですしね。でも稀に、朝からスイッチが入ってしまうこともあるようです。女子としては嬉しい……?そこで、“朝から男が欲情する女の特徴”について男性たちに聞いてみました。

文・塚田牧夫

キスで起こす

目次

・キスで起こす
・朝シャワーを浴びる
・目を細める
・声がかすれる
お泊りデートの朝に…男を「朝から欲情させる」女の特徴4つ


「彼女とまだ付き合ったばかりのころ。週末はいつも、彼女がうちに泊まりにきていました。朝になると、“おはよう”と言ってキスで起こしてくるんです。

そんなことされると、目が冴え、朝から襲っていました。
そして疲れてまた寝る、というのが習慣になっていましたね」ヤスハル(仮名)/31歳

キスで起こすパターンは、付き合って間もないラブラブな時期にありがちですよね。男性としては、良い興奮材料となります。

朝シャワーを浴びる

お泊りデートの朝に…男を「朝から欲情させる」女の特徴4つ


「ホテルに泊まって朝ふと目が覚めたとき、隣に寝ていた女の子がいなかったんです。トイレに行ったら、バスルームからシャワーの音が。お風呂に入ってるんです。俺にはない習慣。

どうしても覗きたくなってしまい、ドアをそーっと開けてしばらく洗っている姿を眺めていました」ヨウタ(仮名)/28歳

朝にシャワーを浴びる習慣のある女性もいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.