恋愛情報『【人相診断】唇の形・大きさ・厚さで分かる「エッチの傾向」』

2019年5月12日 21:45

【人相診断】唇の形・大きさ・厚さで分かる「エッチの傾向」

ついに、理想の相手を見つけた……!「でもどんなエッチをするんだろう?私と合うかな?」と思ったときは、その人の唇に注目してみるといいかも。今回は、“唇の形、大きさ、厚さで分かるベッドでの傾向”について占い師の脇田尚揮さんにご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

下唇が大きいとS、上唇が大きいとMの傾向

目次

・下唇が大きいとS、上唇が大きいとMの傾向
・唇が厚ければ精力旺盛、薄ければちょっと淡泊かも
・大きいたらこ唇は性に奔放
・おちょぼ口は“魔性”の証?
【人相診断】唇の形・大きさ・厚さで分かる「エッチの傾向」


人相学的には、下唇は自分自身への愛情を表し、上唇は他人への愛情を表します。下唇が上唇より大きく発達している人は、自己中心的なタイプが多く、ベッドではどちらかというと攻める側でしょう。

反対に、上唇が下唇より大きく発達していれば、奉仕的な性格で、夜はMっぽさが強く出るでしょう。

ちなみに、上下の唇がほぼ同じ大きさであれば、攻めも受けもできるタイプ。どんなプレイもできる万能型なんです。


唇が厚ければ精力旺盛、薄ければちょっと淡泊かも

【人相診断】唇の形・大きさ・厚さで分かる「エッチの傾向」


唇の厚さは“情の深さ”や“精力の強さ”に関係し、人相学では、上下の唇がそれぞれ1センチ以上あれば厚い唇、5ミリ以下だと薄い唇だとされます。

厚い唇の持ち主は愛情表現が濃厚で、1回のベッドインで何度も相手を求めるでしょう。逆に、薄い唇の持ち主はあっさりとした性格の人が多いため、夜も淡泊な傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.