恋愛情報『絶対に今日ヤリたい…不倫妻からの「必死すぎ欲求不満LINE」』

2019年5月11日 21:30

絶対に今日ヤリたい…不倫妻からの「必死すぎ欲求不満LINE」

幸せな生活を夢見て結婚したのに、気づけば夫とはセックスレス……そんな欲求不満が爆発している人妻が多い模様。性欲むき出しな不倫妻から届いたLINEを覗き見してみましょう。

文・色葉みみ

目次

・妻が送る欲求不満LINEとは?
・女の欲求不満はすぐ解消できる!?


妻が送る欲求不満LINEとは?

絶対に今日ヤリたい…不倫妻からの「必死すぎ欲求不満LINE」


空いてる日は全部泊まりに来る
「飲み会で知り合った人妻と、飲んだ勢いで関係を持ちました。しばらく経ったある日、『今日から18日まで夫がいなくてひとりなんです』とLINEが……そして『ちょいちょい予定は入ってるけど、タイミングが合ったら会いたくて』と続きました。数日の候補日を伝えると『全部会える!』って(笑)。結局、全日程泊まりに来たんです。手を出している俺が言えることではないけど、夫の留守を狙って、何度も何度も男の家にヤリに来るなんて怖いですよね」(41歳・保険関連)

「普段の欲求不満をぶつけるかのように乱れてくるからエロくていい」とのこと。恋愛感情がないからこそ、欲求を解放できるのでしょう。今どき不倫をする女性は珍しくないので、留守にしがちな夫は、注意しなくてはいけないのかもしれません。

複数の男へ同時に送信
「たまに会って関係を持つ主婦の子がいるのですが、その日、普段は厳しい夫が出張でいないみたいで『会いたい!』とLINEがきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.