恋愛情報『自然と体の関係に…「一途だった男」が浮気した意外なキッカケ3選』

2019年5月15日 21:15

自然と体の関係に…「一途だった男」が浮気した意外なキッカケ3選

浮気するのが男の性みたいに言われますが、なかには彼女一筋の男性もいます。しかし、人生はなにが起こるか分からない。ふとしたことが引き金となり、浮気に走ってしまう場合も……。今回はそんな、“一途だった男が浮気した意外なキッカケ”をご紹介します。安心してはいられないかも!?

文・塚田牧夫

目次

・料理の味が合わず
・痴漢から守ったら
・褒めてくれただけで


料理の味が合わず

自然と体の関係に…「一途だった男」が浮気した意外なキッカケ3選


「彼女のことは本当に大好きです。ただひとつ、料理の味が合わないのが気になって……。よく手料理を振舞ってくれるけど、とにかく味が濃いんです。だから白いごはんが進む進む。でも、言えないんですよね……。

あるとき、会社の花見があって、ある女子社員が作ってきてくれた料理を食べたんです。それがめちゃめちゃ美味かった。それを伝えたら喜んでくれて、“今度食べにきてください”と言われた。

誘惑に勝てず、何度かごはんを食べに行ってしまいました。それが彼女にバレて、キレられました。でも、本当にごはんを食べただけなんです。これは浮気ですか!?」ダイ(仮名)/33歳

まあ、関係が続いていれば、いずれは男女の仲になっていたでしょう。やはり料理というのは、男の胃も心も掴むようです。

痴漢から守ったら

自然と体の関係に…「一途だった男」が浮気した意外なキッカケ3選


「通勤ラッシュの電車のなかでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.