恋愛情報『このまま人生終わり…? 恋を忘れた女のための「正しい恋愛方法」 #90』

2019年5月27日 21:00

このまま人生終わり…? 恋を忘れた女のための「正しい恋愛方法」 #90

という思いを抱えていらっしゃる方って、多いですよね。

で、ですね。まず、生きるって、何かとツラいじゃないですか。楽しいこともたくさんあるし、ごはんがちゃんと食べられてお仕事をいただけて、基本的に幸せだったとしても、もや〜っとしたツラさってありますよね。今は大丈夫だけど、「本当に結婚できるんだろうか」「いつかボケるんじゃないか」「この会社にいていいのかな」みたいな得体の知れない不安に押しつぶされそうになったりして。

今、この瞬間のツラさ。将来への不安のせいで、今がツラくなってしまう状態。そこをなんとか解消できないかという思いから、ホステス時代からお悩み相談を承り、銀座を上がってからは占い師・開運アドバイザーという道を歩んでまいりました。
この世のみなさまから、自分も含めて、今のツラさがなくなりますように! って。

そうこうするうちにですね、どうしたらツラくないか、ツラさが消えるかという方法がちょっとずつ見えてきたんです。まだ入り口でしかありませんが。それは「自然でいる」、そして「受け入れる」ということ。両方合わせて「自然でいることを、受け入れる」としてもいいかもしれません。

よく、ツラい人に対して「明けない夜はないよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.