恋愛情報『抱かせてください!男が惹かれる「年上女性」の特徴4選』

2019年6月17日 20:45

抱かせてください!男が惹かれる「年上女性」の特徴4選

酔った勢いで、“抱かせてください”と言ってしまいました」カンタ(仮名)/32歳

ある程度の年齢になれば、いろいろな悲しみを乗り越えてきているはず。そういった経験の積み重ねが、色気となって放たれるのですね。

底知れない「気遣い」

抱かせてください!男が惹かれる「年上女性」の特徴4選


「休みの日、先輩の家に遊びに行ったときです。昼間から飲んで騒いで、夕方くらいに寝ちゃったんですね。起きたら夜。でも、しっかり布団が敷かれていて、そこで寝ていました。

帰ろうとしたら、奥さんがすでにタクシーを呼んでくれていました。さらに、紙袋を渡され、何かと思えばお土産。
至れり尽くせり。先輩が羨ましかったです」タツシ(仮名)/27歳

見事な気遣い。これだけのおもてなしをされれば、惹かれて当然でしょう。

圧倒的な「対応力」

抱かせてください!男が惹かれる「年上女性」の特徴4選


「ある日、仕事で、お客さんがクレームを言いにきました。男性客で、これがまたすごい剣幕。後輩が対応していたのですが、まったく埒が明かず、先輩女性社員に代わりました。

すると、みるみるうちに怒りが収まっていった。むしろ、向こうがペコペコしているくらいでした。
カッコいい……と思いましたよね」エイタロウ(仮名)/26歳

経験による、圧倒的な対応力が発揮されたのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.