恋愛情報『騙されないで!「浮気する男の特徴」あるある4選』

2019年6月18日 20:15

騙されないで!「浮気する男の特徴」あるある4選

/27歳

出世欲などが強い人は、性欲が強いケースも多く、したがって浮気もしやすくなるようです。「英雄色を好む」という言葉もありますからね。

飲み会に積極的に参加

騙されないで!「浮気する男の特徴」あるある4選


「知り合いが定期的に開催する飲み会に、俺もたまに参加するんだけど、行くといつもいる男性がいる。彼女ができないモテない人かな……なんて失礼なことを思っていたら、そうじゃなかった。

この会で、毎回のようにお持ち帰りしているらしい。ちゃんと彼女もいると言ってました」ケンサク(仮名)/32歳

飲み会に参加すれば、必然的に出会いがあります。それが積み重なれば、かなりの数になりますよね。浮気の危険性も高まるでしょう。


身近に浮気をしている人がいる

騙されないで!「浮気する男の特徴」あるある4選
「俺の周りの友だちは、結婚してるか、彼女がいる奴がほとんどなんだけど、みんな浮気してますね。集まると、そんな話ばっかりです。

そのせいなのか、真面目だと思っていた奴も、いつの間にかほかに女を作り始めて……。やっぱり、類は友を呼ぶってことなのかな?」エイジ(仮名)/31歳

周りの友人の影響というのは、やはり大きい。浮気の話ばかり聞かされていると、それが自然なことなのだと認識してしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.