恋愛情報『最高の女だよ…不倫男が元交際相手に送る「未練タラタラLINE」3選』

2019年6月30日 21:15

最高の女だよ…不倫男が元交際相手に送る「未練タラタラLINE」3選

不倫男が元交際相手に送るLINEには、未練がたっぷり込められていることも珍しくありません。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな男の「未練タラタラLINE」を3つご紹介します。

文・並木まき

1:「酒の席だけでいいから、会えないか?」

目次

・1:「酒の席だけでいいから、会えないか?」
・2:「やっぱお前はよかったなー」
・3:「何してんの?」
最高の女だよ…不倫男が元交際相手に送る「未練タラタラLINE」3選


「以前私は、会社の上司と不倫をしていましたが、交際をはじめてすぐ、そのことを後悔し、半年もしないうちに別れました。でも、こちらが唐突に別れを告げたせいか、彼はまだ私に未練があるようです。

数ヶ月に1回くらいの頻度で『酒の席だけでいいから、会えないか?』『なんでも好きなもの食わせるから、たまにはメシでもどう?』などとLINEが届きます。

私が食べ物に釣られて会うとでも、思っているのでしょうか……。なんだか軽く見られているなぁって思います」(30歳女性/研究所勤務)

食べ物で女性を釣ろうと考える男性もいるのですね。疲れているときなどに、魔が差して応じることのないよう、警戒するに越したことはありません。

2:「やっぱお前はよかったなー」

最高の女だよ…不倫男が元交際相手に送る「未練タラタラLINE」3選


「飲み会で知り合った10歳年上の経営者と、しばらくの間不倫しました。私は結婚願望があったのですが、彼とは最初から遊びのつもりでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.