恋愛情報『すぐに復活! H後の男がすぐ2回戦に突入する「彼女のひと言」3選』

2019年7月6日 21:45

すぐに復活! H後の男がすぐ2回戦に突入する「彼女のひと言」3選

エッチにおいて、男性には「賢者タイム」というのが存在します。ことが済むと、欲望が消え去って冷静になる時間のこと。そのまま終わってしまうこともありますが、またすぐムラムラと復活する場合もあります。今回は、“エッチ後に2回目に突入したくなる彼女のひと言”と題して、男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

目次

・1:「こんなの久しぶり」
・2:「次まで何分待ち?」
・3:「どんどん濡れてきちゃう」


1:「こんなの久しぶり」

すぐに復活! H後の男がすぐ2回戦に突入する「彼女のひと言」3選


「彼女と付き合い始めてしばらくたって、カラダについてもだいぶ理解してきたころ。エッチで何回もイカせることができたんです。なので、大満足でフィニッシュしました。

彼女も“すごかった”と言ってくれて嬉しかった。ただ、そのあとすぐ、“こんなの久しぶり”と言ったのです。久しぶり……って?

それって、“ほかの男にも、いっぱいイカされてた”ってことでしょう? 急にまたメラメラ燃え上がってきました」ショウタ(仮名)/32歳

プライドが高い男は同時に嫉妬深いものです。そういう男は自分が彼女の圧倒的な一番の男でありたいのです。だから、少しでも元カレの存在がちらつくと、ライバル心からまた欲望に火が付くのでしょう。

2:「次まで何分待ち?」

すぐに復活! H後の男がすぐ2回戦に突入する「彼女のひと言」3選


「仕事が忙しく、彼女にあまり会えない日が続いたことがありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.