恋愛情報『お口でレロレロ…男がムラッとする「女子のさりげない仕草」4選』

2019年7月2日 21:15

お口でレロレロ…男がムラッとする「女子のさりげない仕草」4選

好きな人の気を引きたくて、ときにはドキッとするようなことを、してしまうこともありますよね?でも、狙い過ぎた行動では、相手も警戒します。逆に無意識にしたことが、大きな効果を発揮する場合も。そこで男性たちに、“ムラッとする女子のさりげない仕草”について、いろいろ意見を聞いてみました。

文・塚田牧夫

1:背中を反らして伸び

目次

・1:背中を反らして伸び
・2:大きなアメを舐める
・3:しわくちゃな白いものを握る
・4:口から液体を吐き出す
お口でレロレロ…男がムラッとする「女子のさりげない仕草」4選


「職場で隣のデスクの女性社員なんですが、ちょっとポッチャリで、胸が大きめ。その子がたまに、座りながら伸びをするんです。

背中を反らすように伸びをするので、胸が思い切り前に突き出ます。それを見るとなんだか変な気分に……。実は、毎日あの瞬間が訪れるのを楽しみにしています」アユム(仮名)/28歳

やっぱり、女性の胸に注目する男性は多いですね。
ストレッチであれば自然だし、良いアピール方法です。やり過ぎるとあざとくなってしまうので、アピールする際は、1日1~2回程度にしておくのが良いでしょう。

2:大きなアメを舐める

お口でレロレロ…男がムラッとする「女子のさりげない仕草」4選


「職場で、海外旅行から帰ってきた人がお土産をくれました。そのなかに、大きなアメがあったんですね。ひとりの女子社員がその飴を口のなかへ入れ、レロレロと舐め始めました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.