恋愛情報『2時間しかないけど… 男が「キープ女子」に送る残酷LINE3つ』

2019年11月24日 21:45

2時間しかないけど… 男が「キープ女子」に送る残酷LINE3つ

好きという気持ちはあるけれど、付き合いたいとまでは思わない……そんな相手もいるでしょう。男性としては、付かず離れずの状態にしておきたいのでしょうが、いい結末を迎えることは少ないです。そこで、“キープ女子に送るLINE”というテーマで男性たちに話を聞きました。女性のみなさんはこのようなLINEが届いていないかチェックして下さい。

文・塚田牧夫

目次

・「空いてたら連絡するから待ってて」
・「雨が降りそうだから家にしよう」
・「2時間しかないけどいい?」


「空いてたら連絡するから待ってて」

2時間しかないけど… 男が「キープ女子」に送る残酷LINE3つ


「狙っている女の子がいて、約束してる日があったのですが、雲行きが怪しくなってきました。予定がなくなるのは嫌なので、とりあえず別の子に連絡。すると、空いてるとのこと。

本命から断られたときの保険のために、“俺も空いてたら連絡するから待ってて”とLINEしました。ところが、それをすっかり忘れたまま、狙っている女の子と遊べることに。保険として連絡した子から、“連絡待ってたんだけど”と来ました。

“空いてなかったから、連絡しなかった”と返すしかなかったですが、残酷ですかね?」アツシ(仮名)/28歳

理屈は分かりますが、空いてなくても連絡はするべきでしょう。待ってるほうは切ないでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.