恋愛情報『2時間しかないけど… 男が「キープ女子」に送る残酷LINE3つ』

2019年11月24日 21:45

2時間しかないけど… 男が「キープ女子」に送る残酷LINE3つ

「雨が降りそうだから家にしよう」

2時間しかないけど… 男が「キープ女子」に送る残酷LINE3つ


「とりあえずキープしていた女の子がいました。たまに一緒に出かけたりはしてたけど、だんだん面倒臭く感じるようになりました。

そういうとき、天気が変わりやすい、今の季節はちょうどいいんです。約束していた前日に、“明日は雨降りそうだから家にしよう”とLINEすればいいだけなので。天気予報は見てないですけど、可能性は高いでしょう? 天気が変わりやすい時期は、天候を言い訳に使います」ススム(仮名)/30歳

キープ女子のために、重い腰を上げたくない男性もいるようです。家に呼ぶための口実として、天気は利用しやすいようです。


「2時間しかないけどいい?」

2時間しかないけど… 男が「キープ女子」に送る残酷LINE3つ


「以前、セフレに近い女の子がいました。向こうは、付き合いたかったようで、よく連絡が来ていました。

体の相性は良かったので、手放したくはなかったです。なので、忙しいふりをして、“2時間しかないけどいい?”なんて送ったりしていましたね。あたかも、その子のために時間を割いたかのような言い回しで。

あとは、サクッとイチャイチャして帰るだけ。相手が本命だったら、そんなことはしないですよね」ヒトシ(仮名)/29歳

いくら忙しくても2時間しか会えないという人はなかなかいません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.