恋愛情報『髪がライオン…雨デートで男がドン引きした「女のNG生態」』

2019年6月21日 20:30

髪がライオン…雨デートで男がドン引きした「女のNG生態」

お天気がすぐれない梅雨の時期は、何をするにも面倒な気持ちが先立ってしまうもの。そんな女性の手抜きを、意外にも男性は気づいているようで…!?今回は、ライター・牧ぐりこが男性のみなさんに「ずぼらな彼女にドン引きした」エピソードを聞いてきました!

文・牧ぐりこ

・アホ毛がライオンのよう
・部屋に下着が干しっぱなし
・アイメイクがドロドロ

アホ毛がライオンのよう

髪がライオン…雨デートで男がドン引きした「女のNG生態」


「去年の梅雨の話です。彼女と駅前で待ち合わせをしていました。僕が先に着いていたのですが『お待たせ!』と遅れてきた彼女の髪の毛がすごいことになっていて……。アホ毛がピンピンたって、ライオンのように広がっていたんです。身長差が10cmほどあるので、余計に目についてしまいました。日頃から、身だしなみにもうちょっと気を遣ってくれると嬉しいですね……」(32歳・教員)

いかにも雨の降りそうなジメジメした日は、髪の毛が広がってしまいますよね。鏡でチェックして「まあいいかな」と思う程度でも油断しないで! 男性は女性よりもひと回り背が高いことが多いので、髪の乱れが気になってしまうようです…。

部屋に下着が干しっぱなし

髪がライオン…雨デートで男がドン引きした「女のNG生態」


「この間、彼女の家に遊びに行った時のことです。『いらっしゃい』と迎え入れてくれたのですが、部屋に入ってすぐの場所に、洗濯物がずらーっとかけてあって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.