恋愛情報『髪がライオン…雨デートで男がドン引きした「女のNG生態」』

2019年6月21日 20:30

髪がライオン…雨デートで男がドン引きした「女のNG生態」

タオルやTシャツだけなら気にしないのですが、ブラジャーやパンツなどの下着も丸見えだったんです……目のやり場に困ってしまいました。せめて俺が行く時は片付けてほしいです。生活感がありすぎると、ちょっと萎えます」(35歳・福祉関係)

部屋干しの洗濯物はなかなか乾かないので、ついほったらかしにしてしまいますよね。ですが「気心の知れた恋人相手であっても、恥じらいを持って欲しい」との男性の声多数でした。

アイメイクがドロドロ

髪がライオン…雨デートで男がドン引きした「女のNG生態」


「僕の彼女はめんどくさがり屋です。天気予報を見る習慣がないし、傘を持っていても少しの距離ならささずに走るタイプ。特に、この間の雨の日はひどくて……待ち合わせ場所に現れたとき、アイメイクがドロドロにとけていたんです。下まぶたが真っ黒で、まるでゾンビのよう! 『傘を家に忘れちゃった』と言っていましたが……。
もっとしっかりしてほしいです」(30歳・公務員)

崩れたアイメイクほど見苦しいものはないですね……。雨の多い季節は、使うアイテムをウォータープルーフに切り替えたり、ポイントをリップに持っていって目もとは控えめなお化粧にするのがおすすめです。

以上「男性がずぼら彼女にドン引きした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.