恋愛情報『見えちゃうよ…?男が萎える「女子の攻めたオシャレ」4選』

2019年7月12日 21:15

見えちゃうよ…?男が萎える「女子の攻めたオシャレ」4選

好きな人と会うとき、やっぱり自分を良く見せたいもの。目いっぱいのオシャレをすることもあるでしょう。でも、自分ではいいと思っていても、相手からすると、なんで?……と思ってしまう格好もあるよう。今回はそんな、“男が萎える女子の攻めたオシャレ”というテーマで、いろいろ話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

目次

・1:デカすぎるサングラス
・2:パンツ丸見え
・3:失恋するたびにピアス
・4:トゲトゲだらけ


1:デカすぎるサングラス

見えちゃうよ…?男が萎える「女子の攻めたオシャレ」4選


「3年くらい前に付き合っていた女の子。デートの待ち合わせをしていました。するとその子が、すごく大きなサングラスをかけてやって来ました。顔が半分くらい隠れるくらいの大きさ。

パーティーグッズかな?……と思ってしまうほど。あの量販店で買ったのかな……それともあの激安の殿堂かな……とかいろいろ考えてしまいました」マサトシ(仮名)/28歳

サングラスはファッションでポイントにしやすいかもしれませんが、あまりに大きなサイズは不自然。可愛いというよりは、面白いという印象になってしまいます。

2:パンツ丸見え

見えちゃうよ…?男が萎える「女子の攻めたオシャレ」4選


「彼女とまだ付き合い始めたばかりのころ。デートのときに、珍しくジーンズを履いてきたんです。でも、やけに腰の位置が低いのが気になっていました。

途中、自販機で飲みものを買ったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.