恋愛情報『自称サバサバ?…男が引いた「勘違い女子」の言動3つ』

2019年7月15日 20:45

自称サバサバ?…男が引いた「勘違い女子」の言動3つ

なにかと人にアドバイスをしたがったり、上から目線で自分の生き方や性格を自慢したがる人がいます。でも、自分の身の程を知らない"あなたに言われても……"という人には、何も言われたくありません。今回はそんな、“自分を理解してない女子”について、なかでも男性が特に引いたという言動をご紹介します。

文・塚田牧夫

1:「いい男いない」と自分を棚に上げて

目次

・1:「いい男いない」と自分を棚に上げて
・2:「私サバサバしてるから」と得意げに
・3:「女子ウケするよ」に説得力がない
自称サバサバ?…男が引いた「勘違い女子」の言動3つ


「友だちに、婚活をしている女の子がいます。パーティーなどにも参加しているようです。ただ、聞くと“いい男がいない”と言うんです。

でも、その子はガサツだし、人の悪口なんかもよく言う。とても、いい人だとは言えない。
もしいい男が現れても、寄ってくるはずがないと思います」ヤヒコ(仮名)/31歳

自分を棚に上げるのではなく、まずは自分を見直して努力をしなければいけないようですね。

2:「私サバサバしてるから」と得意げに

自称サバサバ?…男が引いた「勘違い女子」の言動3つ


「知り合いにひとり、“私サバサバしてるから”と、得意げに話す女性がいます。でも、以前何人かでお酒を飲みに行ったとき……。

店員さんに新人さんがいて、すごく要領が悪かったんです。それに対して、ずっと文句を言ってました。ネチネチ、ネチネチ……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.