恋愛情報『自称サバサバ?…男が引いた「勘違い女子」の言動3つ』

2019年7月15日 20:45

自称サバサバ?…男が引いた「勘違い女子」の言動3つ

”どこがサバサバしてんだよ!”と思いました」レンジ(仮名)/28歳

自己評価と周りから見た評価が一致しない人というのはいます。自分を客観的に見つめ直す必要がありそうですね。

3:「女子ウケするよ」に説得力がない

自称サバサバ?…男が引いた「勘違い女子」の言動3つ


「仕事仲間なんですが、カメラマンの女の子が、僕の服装をダメ出ししてくるんです。色が悪い、似合わない……と言い、“こうするともっと女子ウケするよ”と言う。

でも、その子自体、あんまりオシャレじゃないんです。いつもTシャツに黒いパンツ。仕事しやすい服装だからなんだろうけど……。でも、そういう人に言われても、信憑性がない」サトシ(仮名)/33歳

オシャレに関しては、やはりオシャレな人にアドバイスをもらいたい。
人にオシャレの指導をするなら、まず自分が日頃からオシャレにしていなければ、誰も信じてくれないでしょう。“ちょっと勘違いしている女子の言動”をご紹介しました。

自分を客観的に見ることができないまま、思い込みで行動したり発言したりしていては、男性に限らず誰も相手にしてくれません。自分を取り巻く環境や、置かれている立場などをしっかり把握して、言動に気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.