恋愛情報『抱きしめたい…男がキュンとする「女子の甘え行動」4選』

2019年7月4日 20:15

抱きしめたい…男がキュンとする「女子の甘え行動」4選

男性は、女性から甘えられると嬉しいもの。ただ、そのやり方によっては、嫌悪感を抱かせてしまう場合もあります。正しく、効果的な方法でアプローチすれば、2人の仲もより親密になるはず。そこで、“男がキュンとする女子の甘え行動”について話を聞いたので、ご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

1:はにかみながら

目次

・1:はにかみながら
・2:ぬいぐるみで間接的に
・3:あえて強気に
・4:耳もとで囁くように
抱きしめたい…男がキュンとする「女子の甘え行動」4選


「彼女とまだ付き合いたててで、デートした帰りです。駅でお別れする場面。お互いに、もうちょっと一緒にいたいという気持ちがあったんですね。でも、照れて言えない。


そこで彼女が“もう帰っちゃう?”とハニカミながら言って……。それがめちゃくちゃ可愛かった」クニミツ(仮名)/27歳

言いたいことを言えず、恥ずかしそうにしている姿は、可愛らしくもあり、いじらしくもある。そこでやっと言えたような場面は、抱き締めてしまいたいぐらいの衝動に駆られます。

2:ぬいぐるみで間接的に

抱きしめたい…男がキュンとする「女子の甘え行動」4選


「彼女の家に遊びに行ったとき。夜になり、“もう寝る?”みたいな話をしながらソファで並んで座っていました。そこには、海外のアニメのキャラクターのぬいぐるみが置いてありました。

彼女はそれを手に取り、僕の肩をポンポンと叩いてきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.