恋愛情報『え、そんなことで!?… 男がイラっとした「彼女の行動」4つ』

2019年7月19日 20:15

え、そんなことで!?… 男がイラっとした「彼女の行動」4つ

大好きな彼と一緒に楽しみたい。でも、良かれと思ってしたことや、自分では何でもないと思ってやっていることが、彼を怒らせてしまったり、ときにはケンカになってしまったりすることも……。今回はそんな、“男がイラっとした彼女の行動”というテーマで、男性たちに意見を聞いてみました。

文・塚田牧夫

目次

・1:自分以外と下ネタ
・2:露出の高い服でお出かけ
・3:自分よりも優秀
・4:友だちに相談


1:自分以外と下ネタ

え、そんなことで!?… 男がイラっとした「彼女の行動」4つ


「彼女とは、もともと友だちから始まりました。だから共通の知り合いも多いんですね。仲間内で集まることもよくあります。そういうとき、下ネタになることもあるじゃないですか?

彼女は引くこともなく、むしろ笑ってのっかったりするんです。ノリがいいんだろうけど……。彼氏の立場としては、嫌ですね」マコト(仮名)/28歳

下ネタを話す姿が、下品に映ってしまうのでしょう。彼とだけなら問題なさそうですが、ほかの人と話すことは避けて欲しいのかもしれませんね。

2:露出の高い服でお出かけ

え、そんなことで!?… 男がイラっとした「彼女の行動」4つ


「ある日のデートで、彼女がいつもより露出の高い服を着てきたんです。胸元が開いた感じの。彼女は俺のためだって言うけど……。

デート中、ほかの男の視線がそこに向くことが何度かあって。やっぱりやめて欲しかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.