恋愛情報『え、そんなことで!?… 男がイラっとした「彼女の行動」4つ』

2019年7月19日 20:15

え、そんなことで!?… 男がイラっとした「彼女の行動」4つ

帰りたくなりました」ユウジ(仮名)/31歳

彼へのサービスのつもりだったのか、それとももっと愛情を高めたかったのか。でも、露出度を増やすと彼以外の男性の視線も集めてしまいます。

そんな視線をむしろ喜ぶ男性もいますが、独占欲が強い男性の場合は、嫌な気持ちになってしまうようです。

3:自分よりも優秀

え、そんなことで!?… 男がイラっとした「彼女の行動」4つ


「彼女とは職場が同じ。でも、付き合っていることはまだ周りには内緒にしています。彼女はすごく頑張り屋な性格で、努力家。仕事でもそれが発揮され、あるとき会社で表彰されたんです。

一応は俺も祝福したけど、内心は複雑。一段と付き合っていることを言い出しにくくなりました」アキオ(仮名)/32歳

非常に身勝手ですが、プライドが高く、女性より優位に立っていたい考える男性もいるようです。彼が何か文句を言ったり、突っかかってくるようなことがあれば、毅然とした態度で対応しましょう。

4:友だちに相談

え、そんなことで!?… 男がイラっとした「彼女の行動」4つ


「彼女と共通の女友だちに久しぶりに会ったとき、“この前ケンカしたんでしょ?”と聞かれました。どうやら彼女がその子に相談していたよう。

親しい人に話すのは仕方ないのかもしれないけど、ちょっと嫌でしたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.