恋愛情報『ワガママが魅力に…!? 男がつい「ハマってしまう女子」の特徴4つ』

2019年7月20日 20:15

ワガママが魅力に…!? 男がつい「ハマってしまう女子」の特徴4つ

気まぐれで自分勝手でワガママ。でも、それが欠点ではなく、むしろ魅力的に感じてハマってしまう。そんな小悪魔的モテ気質の女性もいます。今回はそんな、“ついハマってしまう女子の特徴”について、男性たちの意見をもとにご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

目次

・1:ちょっと「気まぐれ」
・2:ほどよく「ワガママ」
・3:わざとらしいぐらい「リアクションが大きい」
・4:不器用だけど「努力家」


1:ちょっと「気まぐれ」

ワガママが魅力に…!? 男がつい「ハマってしまう女子」の特徴4つ


「彼女が泊まりに来た日。朝起きたら、彼女の姿がないんです。なんか怒らせて帰っちゃったのかと不安になりました。

連絡すると、“近くのカフェにいる”と。朝ごはんを食べてるのとのこと。だったら起こしてよ……と思いますよね。こんなことがしょっちゅうあります」イッセイ(仮名)/32歳

気まぐれで、同じ場所に居られずにすぐにどこかに行ってしまうタイプなんでしょう。とはいえ、彼の心が離れてしまうかもしれないので、ほどほどに留めておきましょう。

2:ほどよく「ワガママ」

ワガママが魅力に…!? 男がつい「ハマってしまう女子」の特徴4つ


「彼女がよく“買って~”とか“おごって~”とか言ってくるんだけど、どれもたいした額じゃないんです。大体コンビニのアイスとか、リーズナブルな店を選んでくれるようです。

これぐらいなら大歓迎ですし、むしろ彼女が気遣ってくれているのではないかと恐縮するくらいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.