恋愛情報『今すぐ会いたい…男が「尽くしたくなる」彼女からのLINE3つ』

2019年7月21日 20:45

今すぐ会いたい…男が「尽くしたくなる」彼女からのLINE3つ

大好きな相手には尽くしたくなる、というひとも多いようです。男女とも相手に「尽くしあう」、持ちつ持たれつの関係を維持できたら、長続きしそうですよね。そこで男性たちに、“尽くしたくなる彼女からのLINE”というテーマでいろいろ話を聞いてみました!

文・塚田牧夫

目次

・1:「私が食べさせるから」
・2:「自分を信じるしかない」
・「またダメだった…」


1:「私が食べさせるから」

今すぐ会いたい…男が「尽くしたくなる」彼女からのLINE3つ


「以前、体調を崩した上に、家庭の不幸も重なり、職を離れなければいけなくなった時期がありました。さすがに俺も、弱ってしまいました。

彼女は俺の気持ちを察してくれたんでしょう。LINEで、“安心して”とメッセージをくれた。さらに、“私が食べさせるから”とまで。

嬉しかったですよね。彼女が弱ったときは、絶対に支えようと思いました」カイト(仮名)/33歳

誰でも弱ってしまうときはあります。そんなときに、心強い言葉がもらえると、元気が湧いてきます。支えてくれる人の側にいたいし、恩は返したいと思いますよね。

2:「自分を信じるしかない」

今すぐ会いたい…男が「尽くしたくなる」彼女からのLINE3つ


「彼女は劇団に入っていて、演技だけでなく、脚本も書いたりしています。僕はよく公演を見に行きますが、やはり集客が厳しいようです。

確かに、素人の僕が見てもあまり面白いとは思えないので、仕方ない気もするんですが……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.