恋愛情報『今すぐ会いたい…男が「尽くしたくなる」彼女からのLINE3つ』

2019年7月21日 20:45

今すぐ会いたい…男が「尽くしたくなる」彼女からのLINE3つ

案の定、彼女から“もうだめかもしれない”といったLINEが来ることもあります。

でも、最終的には、“自分を信じてやるしかない”と前向きになる。その姿勢を見ると、彼女の夢を応援したいと思います」キイチ(仮名)/31歳

才能のあるなしにかかわらず、ひた向きに頑張る姿は、人の心を打ちます。

「またダメだった…」

今すぐ会いたい…男が「尽くしたくなる」彼女からのLINE3つ


「俺の彼女は今、運転免許を取るために教習所に通ってるんですが、学科試験にまったく受からないんです。もう20回ぐらい受けてるのに……。落ちるたびに、“またダメだった……”とLINEで報告が来ます。

こうなったら、俺が彼女の足になって、代わりに運転しないといけないな……と考えています」ノブキ(仮名)/28歳

人によって得意・不得意はさまざま。弱点がない人間はいません。
しかし、その弱点の見せ方ひとつで人の心を動かすこともできるのです。

“男が尽くしたくなる彼女からのLINE”をご紹介しました。

たとえ自分では弱点だと思っているポイントでも、彼にとっては魅力的に映るかもしれません。怖がらずに素の自分を出していきましょう。

© DimaBerlin /shutterstock
© fizkes /shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.