恋愛情報『妻が怖いよ~!? 年下不倫男が送る「甘えすぎLINE」3選』

2019年8月2日 20:15

妻が怖いよ~!? 年下不倫男が送る「甘えすぎLINE」3選

年上の浮気相手と交際している不倫男は、年下であることを最大限にいかし、かなり甘えたLINEを送る人もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな甘えすぎLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:「妻が怖いよ~」

目次

・1:「妻が怖いよ~」
・2:「なんて言い訳すればいいかな?」
・3:「家に帰りたくない」
妻が怖いよ~!? 年下不倫男が送る「甘えすぎLINE」3選


「恐妻と結婚したという年下男と、2年ほど不倫していましたが、その人は、奥さんに怒られるといつも『妻が怖いよ~』と泣き言のようなLINEをしてきましたね。

奥さんは口が悪いらしく、夫に『ダメ男』『ろくでなし』と言っているようです。そのたびに彼は『今日はこんなこと言われた……』と落ち込んでいました。

そのたびに『がんばれー』『大変だねー』などとなだめていましたけど、浮気相手に妻の愚痴を言うなんて、甘ったれた男ですよね」(41歳女性/経営)

浮気相手に妻の愚痴を言うとは、なんとも大胆。

年下妻にいびられている苦悩を、年上の浮気相手に癒してもらうつもりなのかもしれません。


2:「なんて言い訳すればいいかな?」

妻が怖いよ~!? 年下不倫男が送る「甘えすぎLINE」3選


「5歳年下の既婚男性と付き合っていました。その彼は、デートが終わって別れた後、いつも家庭への言い訳を私に相談してきていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.