恋愛情報『きのう何食べた…? 男が面倒に思う「愛情が多すぎるLINE」3選』

2019年7月24日 20:45

きのう何食べた…? 男が面倒に思う「愛情が多すぎるLINE」3選

そんな繋がりあるわけがない……。そもそも一般人の俺がどうやって繋がるんだよと。ちょっと世間のニュースに感化されすぎです」チュウヤ(仮名)/33歳

世間が騒いでいれば、心配になるのもわかりますが、あまりしつこいと面倒に思われてしまいます。ほどほどに留めておきましょう。

「言葉がおかしいけど具合悪い?」

きのう何食べた…? 男が面倒に思う「愛情が多すぎるLINE」3選


「彼女がかなり心配性で……。たまに、LINEで間違えて言葉を送ることってあるじゃないですか?

例えば、“元気だよ”を“現金だよ”と誤変換して送るとします。すると、“言葉がおかしいけど具合悪い?”と心配されるんです。しかも冗談ではなく本気で心配しているんです。


もちろん、彼女に心配されて悪い気分にはなりませんが、僕が少しでも間違えると面倒なことになるので、ちょっと気軽にLINEできなくなってます」タミヤ(仮名)/31歳
彼女とのLINEなら、気軽にポンポンやり取りしたいですよね。多少間違うことは誰にでもあることなので、心配せず大目に見てあげましょう。

“男が面倒に思う彼女の愛情LINE”をご紹介しました。

彼への思いが強いのはわかりますが、面倒だと感じさせてしまうと逆効果です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.