恋愛情報『辛いときも一緒に… 男が「彼女を大切にしよう」と思った瞬間4選』

2019年7月22日 21:15

辛いときも一緒に… 男が「彼女を大切にしよう」と思った瞬間4選

僕は肌が弱く、すぐに肌が荒れたり吹き出ものができたりするので、漢方を色々試していました。だから、僕のために勉強してくれてるんだとわかったとき、ジンと来ましたよね」シンゴ(仮名)/30歳

彼女が自分のために努力していると知ったら、それは嬉しいに決まっています。彼女の場合、自分からアピールしなかった点も好意的に働いたようです。

3:家族への配慮を感じて

辛いときも一緒に… 男が「彼女を大切にしよう」と思った瞬間4選


「ある日のデートの帰りでした。彼女が紙袋を渡してきて、“お母さんに”と言いました。何かと思ったら、“もうじき誕生日でしょう?”と。翌日が母の誕生日だったのをスッカリ忘れてました。

しかも、“私たちふたりからということでいいよ”と言ってくれました。
助かったし嬉しかったですね」クニヒロ(仮名)/27歳

彼だけでなく、彼の家族まで大切に思ってくれている。そんな優しさに感謝し、同じように彼女にも愛情を注ぎたいと思う男性も多いです。

4:辛い時期を一緒に乗り超えて

辛いときも一緒に… 男が「彼女を大切にしよう」と思った瞬間4選


「俺の素行が悪いせいで、彼女の親からは交際を反対されていました。職にも就かず、毎日パチンコ。借金まみれじゃ仕方ない。自分に嫌気がさして、彼女とも別れようと思ってた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.