恋愛情報『既読スルーどころか…送らなきゃよかった!「女の後悔LINE」3選 ♯115』

2019年7月14日 20:30

既読スルーどころか…送らなきゃよかった!「女の後悔LINE」3選 ♯115

LINEは好きな人との距離を縮めることのできる、素晴らしいツール。でも時にLINEひとつで関係があっさり終わってしまうことも……。もろ刃の剣にもなり得るLINEですが、実際に世の人々はどのようなLINEを送ってしまったのでしょうか。今回は、送らなきゃ良かったと後悔した恥ずかしいLINEエピソードをご紹介します。

イラスト・角侑子

お酒の勢い余って…

目次

・お酒の勢い余って…
・既読スルーに追い討ちをかけた
・気遣いのひと言が仇となり
・恥ずかしい過去も恋の醍醐味?
既読スルーどころか…送らなきゃよかった!「女の後悔LINE」3選 ♯115


【リアルな夫婦生活】vol. 115

「週末の深夜に自宅でひとり飲んでいた時。当時、彼氏は職場の飲み会続きで私に会う時間を作ってくれませんでした。でもクールキャラの私はそんな彼に対して『飲み会も仕事のうちだ! 頑張れ』と元気に送り出していたんですけど……。どうにもこうにも寂しさが募ってしまい、おもむろに『しゅきぃ~。
さみちいよお(涙)』という赤ちゃん言葉の構ってちゃんLINEを彼に大量に送りつけてしまいました。それ以降、何かあると彼が私に赤ちゃん言葉で話しかけて来るようになって、その度恥ずかしい気持ちになります」(ユキ≪仮名≫/ 28歳)

既読スルーに追い討ちをかけた

既読スルーどころか…送らなきゃよかった!「女の後悔LINE」3選 ♯115


「好きな人と距離を縮めたいと思う時ほど、なかなか相手からの返事が来ないのですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.