恋愛情報『子どもできたらどうする…? 不倫男が我に返った女の「マジメなLINE」3選』

2019年9月3日 20:45

子どもできたらどうする…? 不倫男が我に返った女の「マジメなLINE」3選

不倫男のもとに、相手の女性からマジメなLINEが届いた結果、急に我に返ることもあるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、不倫男が瞬時に冷静になったというLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:「子どもができたら、どうするつもり?」

目次

・1:「子どもができたら、どうするつもり?」
・2:「どうせ0時には帰るんでしょ」
・3:「奥さんにバレたら別れるよね?」
子どもできたらどうする…? 不倫男が我に返った女の「マジメなLINE」3選


「前に不倫していたとき、相手の女性からいきなり『ところでさー、これで子どもができたら、どうするつもり?』とLINEがきて、ハッと我に返ったことがあります。

一応避妊はしていましたけど、確かにそうなる可能性はあります。でも、当時の僕はそこまで深く考えずに不倫してしまっていたので、そのLINEは妙に現実的で印象に残っています。

その言葉が頭から離れず、結局、その子との関係も終えましたし、それ以来、不倫していません」(43歳男性/IT)

肉体的な関係をもてば、当然ながら妊娠の可能性はゼロではありません。

マジメな質問をされたことを機に、我に返った不倫男もいるようです。


2:「どうせ0時には帰るんでしょ」

子どもできたらどうする…? 不倫男が我に返った女の「マジメなLINE」3選


「不倫を始めたばかりのころ、相手の女性に早く会いたくて仕方なかったので『今から行くね〜! 早く会いたいよ!』とLINEで連絡しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.