恋愛情報『大人の恋愛をしたい…「アラフィフ人妻の呆れた欲望」を覗き見  #97』

2019年7月15日 20:40

大人の恋愛をしたい…「アラフィフ人妻の呆れた欲望」を覗き見  #97

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、かつての意中の人と十数年ぶりに偶然再会できたことで、よからぬ願望を抱き始めたアラフィフ人妻。佑雪さんのアドバイスは?

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 97

「50歳人妻が、再会したイケメンと恋に落ちるには?」

大人の恋愛をしたい…「アラフィフ人妻の呆れた欲望」を覗き見   #97


佑雪ママ、先日は私の投稿を採用してくださりありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 人妻でもありますので、恋を忘れたといっても、生活を楽しんでいる今日この頃。 庭のアジサイの色づき、梅干しを漬けながら、「梅酢が上がった!」と日々小さな喜びを感じる私はまさに「今」を楽しんでいると思います。 恋のあの甘美な苦悩が少し恋しい気もしますが、この完全なる平凡もいつくるかもわからぬ天災で奪われかねないかもしれぬと思うと、大切な1日です。 恋はするものではなく堕ちるもの! そうですよね。 本当にそう。いつも気付きをありがとうございます。

実はまたしてもご相談があります。細かいことは省略いたしますが、10数年前に派遣社員として働いていた会社のグッドルッキングガイと偶然の再会を果たせたのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.