恋愛情報『また告白された… 男がガッカリする女子の「愚痴LINE」4選』

2019年7月30日 20:15

また告白された… 男がガッカリする女子の「愚痴LINE」4選

男性とLINEをするときは、せっかくなら楽しい話題で盛り上がりたいですよね。ただ、ふとした瞬間に彼らのテンションが下がってしまうLINEを送ってしまうこともあるようです。今回はそんな、“男がガッカリする女子の愚痴LINE”というテーマで話を聞いたのでご紹介します!

文・塚田牧夫

「人の悪口言うなんてクソ」

目次

・「人の悪口言うなんてクソ」
・「また告白されたんだけど」
・「どうせ鼻は低いし顔はデカいし…」
・「3分で捨てちゃって」
また告白された… 男がガッカリする女子の「愚痴LINE」4選


「夜、彼女とLINEをしていました。昼間にトイレに入ったときに、同僚がほかの社員の悪口を言っているのを聞いてしまったらしく、不快な思いをしたようです。

そこで、“人の悪口言うなんてクソ”と言っていました。いや、それも悪口だよなぁ……」トシアキ(仮名)/31歳

悪口は、言ったほうはスッキリしますが、聞かされたほうは不快な気分に陥るだけ。自分自身が聞いて嫌だったのに、自分も相手に悪口を聞かせるのは、配慮に欠けていますね。


「また告白されたんだけど」

また告白された… 男がガッカリする女子の「愚痴LINE」4選


「仲のいい女友だちがいて、たまにLINEが来るんですが、内容は愚痴が多い。この前も、“また告白されたんだけど”と来ました。

よく食事に行く男性がいたらしいんですが、その人に告白されたと。彼女としては、“食事だけ楽しみたいのに”という言い分。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.