恋愛情報『元カレと復活したけど…再び別れた「復縁失敗パターン」3つ』

2019年8月8日 21:00

元カレと復活したけど…再び別れた「復縁失敗パターン」3つ

元彼と復縁したけれど「やっぱりムリだった!」という失敗は、2度別れを経験するだけにツラいものです。失恋はできるだけ軽いほうがいいですから。避けたいのに、うっかりハマってしまう復縁失敗エピソード。反面教師として覚えておいて!

文・沙木貴咲

少しでも未練があると、彼氏とお別れしてもなかなか心は断ち切れないはず。でも、別れることになった原因を解消しない限りは、復縁できたとしても結局うまくいかない可能性が……。具体的にどんな「失敗復縁」があるのか、実話エピソードをご紹介します!

1. 復縁したら「そんなに好きじゃなかった」と気づいてビックリ!

目次

・1. 復縁したら「そんなに好きじゃなかった」と気づいてビックリ!
・2. お別れの原因を克服できない……
・3. 弱っている時に復縁するのは間違い!?
・その復縁、正しいですか?
元カレと復活したけど…再び別れた「復縁失敗パターン」3つ


これは20代だった頃の実体験です。何かとケンカが絶えなかった彼氏と別れを決意したものの、メールではつながり続けて1か月後に早くも復縁しました。

でも、復縁してみたら「思っていたほど好きじゃなかった」と気づいてしまい……。
私は彼氏がいる生活に慣れていたため、別れてフリーになったら寂しさに耐えられなくなったんです。メールで元彼とつながり続けたのもあって、寂しさと「まだ好き」と勘違いしたのでしょう。

そもそもケンカばかりしていた元彼ですから、復縁してもまたすぐに口論となり、二度と復縁することはありませんでした……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.