恋愛情報『彼も貴女も気持ちいい…女性のためのセックステクニック~誘い方から愛撫まで』

2019年8月29日 21:30

彼も貴女も気持ちいい…女性のためのセックステクニック~誘い方から愛撫まで

をつかった愛撫です。

セックステクニックvol.9 胸を最大限に使った愛撫

胸を使って性欲を掻き立てる

彼も貴女も気持ちいい…女性のためのセックステクニック~誘い方から愛撫まで


1 自分でブラを…
仰向けに寝ている彼の上にまたがり、ブラジャーのホックをゆっくり外しましょう。このとき、下を向いて恥ずかしがるよりも、首筋やデコルテを見せつけるように横顔を彼に向けたほうがセクシーです。そして、ホックをはずしたらカップを片腕で支え、バストトップを隠してください。乱れた下着姿は男性を興奮させます。

2 愛撫しながら…
次に、ゆっくりと彼の上へ体を倒しながら、そっとブラを取ります。彼のうなじや首筋、鎖骨などに愛撫をしながら、彼の体に胸をこすりつけましょう。上下に動いて彼の体のいろいろな部分にトップを当てて刺激してください。
彼からはアナタのバストトップは見えないものの、感覚だけがしっかりと伝わるため、より興奮度が増すはずです。

※2015年8月8日作成。イラスト・文 藤田佳奈美

もちろんあなたも彼からも愛撫され、そして気持ちよくなりたいですよね。セックスって思いやりが大切。彼が愛撫しやすい体位も覚えておきましょう。

セックステクニックvol.10 愛撫されやすい体位。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.