恋愛情報『彼も貴女も気持ちいい…女性のためのセックステクニック~誘い方から愛撫まで』

2019年8月29日 21:30

彼も貴女も気持ちいい…女性のためのセックステクニック~誘い方から愛撫まで

そのまま彼の手を取り、ゆっくりと重ねたり、指を絡めたり、さすったりしてみましょう。このとき露骨に誘っている感じを出すと、男性が引いてしまう場合もあるので、できるだけ照れたようにかわいらしく、ためらいがちに接することが重要です。

※2015年8月1日作成。イラスト・文 藤田佳奈美

勇気をだして誘ってはみたものの、そんな日に限って彼はちょっとお疲れ気味。でも、あきらめずに彼の「やる気スイッチ」をONにするかわいいテクニックも学びましょう。

セックステクニックvol.3【を触れば一発!】彼のスイッチをオンにする方法。

二の腕を触る

彼も貴女も気持ちいい…女性のためのセックステクニック~誘い方から愛撫まで


心理学で「二の腕理論」というものがあるのですが、ご存じですか? 男性は二の腕を触られることが普段あまりないため、触られると弱いと言われています。それにより、彼の二の腕に体を密着させることで、自然に気持ちを高ぶらせることができるのだとか。
この理論を応用したテクニックを使いましょう。

1 彼の耳を愛撫…
まず、寝ている彼の横に寄り添い、指先で彼の耳を愛撫します。そっとくすぐる感じで優しく触ってください。このとき、耳に指を突っ込むのではなく、耳の輪郭や外側、裏側などを撫でるようにします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.