恋愛情報『彼も貴女も気持ちいい…女性のためのセックステクニック~誘い方から愛撫まで』

2019年8月29日 21:30

彼も貴女も気持ちいい…女性のためのセックステクニック~誘い方から愛撫まで

実はこれが母性本能をくすぐるキスなんです。彼よりも高い位置につくには次の通り。

1 膝をついて…
彼がベッド(またはソファー)に腰かけている状態で、女性はベッドの上に乗り膝をつきます。これで自分の胸に彼の顔がくるぐらいの高さになるはずです。そして彼の顔や背中に手を当てたり、肩を抑えたりして、彼が動けないように軽く固定し、抱きしめてください。これでポジション取りは成功です。

2 彼の唇を奪って…
彼よりも高い位置にいることで、主導権はアナタのもの。彼の自由を奪ったアナタは、いつもより大胆になれるはずです。
体勢としてはまさにAKBの名曲“上からマリコ”状態! 積極的に彼の唇を奪いにいってください。舌先で彼の唇を舐めたり、じらしたり、甘噛みしたり、強弱の付け方も上にいるアナタ次第。下にいる彼はアナタの唇を求めて乞うほかないため、その姿はとてもいじらしく、そして母性本能をくすぐることでしょう。

※2015年8月6日作成。イラスト&文・藤田佳奈美

キスに続いてセックスの時に欠かせないのが「愛撫」。

彼とのセックスで、いつもどこを愛撫していますか? 定番は彼のを舐める+アルファだと思いますが、もはや定番と化して一連の作業のようになっていませんか? ということで、彼をドキっとさせる愛撫テクニックについて学びましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.