恋愛情報『少しずつ家の近くに!?… 下心がある男の「無意識サイン」4つ』

2019年8月20日 21:15

少しずつ家の近くに!?… 下心がある男の「無意識サイン」4つ

そういう子にボディタッチをするときは、自然と彼女を支えるように優しく触れていますね」ケンタ(仮名)/28歳

ボディタッチもまた、相手との距離を縮める常套手段。下心がある場合は、無意識のうちに優しく触るようですね。下からそっと触る感じだったり、指先で触れたりするようなタッチには警戒したほうがいいかも。

3:「色気がある」と褒める

少しずつ家の近くに!?… 下心がある男の「無意識サイン」4つ


「基本、イチャイチャしたい相手のことは、褒めます。特に、絶対したい……と強い騒動に駆られる相手には、“色気がある”と褒めているかも。

“色っぽい”“ムラムラする”とか、結構ストレートに言ってしまう」ヨシフミ(仮名)/28歳

イチャイチャしたいと思う相手に対しては、褒めて気分を良くさせてそのまま……という流れに持っていくのが、男性としては理想的。「色気がある」という褒め方は、すでに「性的興奮を覚えています」と暗に伝える言い方です。それに対して、喜んでもらえたのなら、男性は、イケる……と思うかもしれません。


4:ちょっとずつ家のほうに近付く

少しずつ家の近くに!?… 下心がある男の「無意識サイン」4つ


「僕の場合、もうパターンが決まっているんです。食事をして、2軒目に行くとき、タクシーでちょっと移動して、少しだけ家に近付きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.