恋愛情報『【Q&A】付き合って3か月なのに未H状態。どうしたらいいですか? #103』

2019年8月26日 21:00

【Q&A】付き合って3か月なのに未H状態。どうしたらいいですか? #103

男性のそういう問題って、けっこう、厄介。だって、長年連れ添った夫婦なら「最近ダメだから」なんてことも言えるでしょうけど、まだ付き合い始めたばかりで、裸も見せ合ってもいない彼女にそんなこと言えませんから。

で、彼女に言えない“そんなこと”の中身は大きくわけて2つ考えられると思うんですよね。ひとつは、勃たない。もしくは、勃ちにくい。彼氏さまの年齢が記されていないのでわかりませんが、お若いんですよね? きっと。これが60代70代のおじいちゃん彼氏なら、孫ほど年の離れた彼女ができたら、ドーピングしてでも頑張ってやってくれて、こんな話にもならないはずですから。

ある程度の年齢以上の男性なら、むしろ勃ちが悪くて当たり前。
だったらいいお薬使っちゃおうって、合理的に行動してらっしゃいますし、仲間内でどの薬がいいとか、あの先生なら相談しやすいとか、有益な情報を交換しあっていて対処できるんです。

めんどくさいのが、20〜30代彼氏のED。部外者からすれば、んなもん外来行って処方してもらえばいいんじゃない? と思うんですけど、みなさん、恥ずかしいのか時間がないのか、行かない方が多いよう。というのも、自分ひとりのときは勃ってて、勃たないのは彼女の前だけだから、真性じゃないですから! というエクスキューズがあるからなんでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.