恋愛情報『エッチが気持ちいい証? 体験者が赤裸々告白「潮吹きエピソード」 女は心で濡れる #91』

2019年9月1日 21:30

エッチが気持ちいい証? 体験者が赤裸々告白「潮吹きエピソード」 女は心で濡れる #91

潮吹きは、無味無臭だそうです。ドバッと溢れる瞬間は、イク時みたいにわかるのですね!

パターン2. クンニしながら指で……
愛液よりサラサラな何かが……。

「中を責められるより外を触られるほうが気持ちが良い私は、潮吹きとは無縁だと思っていたけれど……。クンニをされながら、指でクイックイッと優しく中を刺激されて『ダラ〜……』とたくさん液が出たことがある。たぶん、あれは私の潮吹きだったのかな? 激しくドバッと出たわけじゃないけれど、明らかにただ濡れているだけじゃなくて中から違うものが出たと思う」(31歳・専門職)

誰しも、ドバッと潮が吹き出すわけではなく、ダラダラとゆっくり出るタイプもあるとか。ヌルッと感が少ない愛液が出ている場合は、もしかして潮吹きかも……?

パターン3. 激しいピストン運動で……
気づいたらシーツがびっしょり……。
「前戯中に潮吹きはないけれど、挿入してセックスが終わった後、シーツを見たらビショ濡れ!ってことがあった(笑)。どう考えても、彼氏がこのビショ濡れの原因ではなさそうだし……私だと思った。
でも、イクのとは別だと思う。イってもシーツが濡れないときは濡れないし、イかなくてもビショ濡れなときもある」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.