恋愛情報『男に縁がない…恋愛へ発展しない女性に「ほんの少し足りないもの」』

2019年9月8日 18:00

男に縁がない…恋愛へ発展しない女性に「ほんの少し足りないもの」

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第15回は、婚活していると出会う同性についてのエピソードです。なかでも、いまでも印象に残っている「婚活女性3選」その3をお届けします。

1. 社交辞令を本気にする女性

目次

・1. 社交辞令を本気にする女性
・2. あと一歩が踏み出せなくてチャンスを逃す女性
・3. フレンドリーすぎて本命のいる男性の誘いに乗る女性
男に縁がない…恋愛へ発展しない女性に「ほんの少し足りないもの」


【結婚引き寄せ隊】vol. 15

恋愛したくても、結婚したくても、まったく男性と縁がない環境にいる女性はたくさんいます。出会いを探して行動してみるものの、なぜか縁を遠ざける行動を知らずのうちにとってしまう女性も。

そんな女性たちだからこそ、うまくいくようにがんばってほしいという思いを込めて、婚活中に見聞きした恋愛下手な女性のエピソードを3つご紹介します。

ひとりめは、あまり自己主張をしないタイプで、まわりの人の意見に合わせることが得意な女性でした。いつも穏やかな印象で、ほかの人の話を「うん、うん」といつも聞いているところがあったのです。

ある日、その女性が悩んでいるようなので話を聞くと、「職場の男性から言い寄られて困っている」というので、「モテていいね」などと話していました。

ところが、よくよく話を聞いてみると「今度食事でも!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.