恋愛情報『心が折れた…男が「別れを迷っている時」のトドメのLINE4つ』

2019年9月8日 20:45

心が折れた…男が「別れを迷っている時」のトドメのLINE4つ

付き合っているあいだに、本当に相手のことが好きなのかどうか、感情を見失ってしまうこともあるはず。そういうとき、たったひとつの言動で、「別れよう……」と思ってしまう場合も。今回はそんな、“別れを迷っているときの彼女のトドメのLINE”というテーマで男性たちに話を聞きました。どうぞお気を付けください!

文・塚田牧夫

1:「お風呂沸かしといて」

目次

・1:「お風呂沸かしといて」
・2:「ガキが騒いでて最悪」
・3:「犯人は××」
・4:「ゲロの味がした」
心が折れた…男が「別れを迷っている時」のトドメのLINE4つ


「以前から、彼女のワガママには呆れているところがあって、あんまり先のことは考えられませんでした。

で、あるとき、彼女がうちに来る日。寒い日だったんだけど、着く前にLINEで、“お風呂沸かしといて”と来ました。そのとき彼女への思いがプツッと切れました」ヒロヤ(仮名)/26歳

いいように使われている感じがしてしまったのでしょう。せめて、「一緒に入ろう」くらいは言って欲しかったのかも。
言い方は大事ですね。

2:「ガキが騒いでて最悪」

心が折れた…男が「別れを迷っている時」のトドメのLINE4つ


「元カノが友だちと映画を見に行ったときでした。僕も気になっていた作品なので、あとで“どうだった?”とLINEで感想を聞いたんですね。

そうしたら、まず、“ガキが騒いでて最悪だった”と来ました。気持ちは分からなくもないけど、一気に冷めましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.