恋愛情報『奥さんと直接対決!?… 不倫中の女友だちが送る「略奪相談LINE」3選』

2019年9月15日 20:45

奥さんと直接対決!?… 不倫中の女友だちが送る「略奪相談LINE」3選

不倫をしている女友だちがいると、略奪に関する相談LINEが届くこともあるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな驚きのLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

目次

・1:奥さんと直談判を…
・2:妊娠検査薬の写真を…
・3:愛の逃避行の方角を…?


1:奥さんと直談判を…

奥さんと直接対決!?… 不倫中の女友だちが送る「略奪相談LINE」3選


「2年くらい不倫している会社の同期女子がいるんですけど、相手の男性がなかなか離婚しないことにいら立っているようです。

すると最近、私のところに『そろそろ奥さんと直接対決すべき?』『彼に言っても動かないから、私が奥さんと話したほうがいいよね?』と相談が届くように……。

普通に考えて、不倫している立場で相手の妻に会いに行くって発想が理解できないし、いろいろと感覚が麻痺してしまっているのかなぁと呆れましたね。どう返すべきか悩んだ挙句、テキトーなスタンプでお茶を濁しています」(30歳女性/IT)

不倫期間が長くなると、モラルが崩壊してしまう女性もいるようです。妻に直談判に行く相談をするなんて、感覚を疑われても無理はありません。

2:妊娠検査薬の写真を…

奥さんと直接対決!?… 不倫中の女友だちが送る「略奪相談LINE」3選


「仲のいい女子が、職場の男性と不倫しているんですけど、どうやら本気になってしまったようで、彼が離婚して自分と再婚してくれることを望んでいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.