恋愛情報『俺のこと嫌いなの?… 男が告白直前に「脈なしと悟ったLINE」3つ』

2019年9月11日 20:40

俺のこと嫌いなの?… 男が告白直前に「脈なしと悟ったLINE」3つ

告白しようと決めたとき。それをいつ伝えるか考えるでしょう。「いつ空いてる?」なんて予定を聞いたりもしますよね。そこで、いまいち返事が思わしくないと、成功の見込みは薄いと感じるはず。今回はそんな、“告白直前に脈なしと悟ったLINE”というテーマで、男性たちに聞いた話をご紹介します。

文・塚田牧夫

「自分から告白する派だから」

目次

・「自分から告白する派だから」
・「いったん地元に帰るの」
・「それ100回聞いた」
俺のこと嫌いなの?… 男が告白直前に「脈なしと悟ったLINE」3つ


「何回かデートに誘った子がいて、反応は良かったんです。次こそ告白するつもりでいたけど、なかなか予定が合わず……。そこで、“俺の気持ち分かってるよね?”とLINEで聞いてみたんですね。


そうしたら、“うん”と。“私も自分から告白する派だから分かる”と来ました。同意は得たものの、それはつまり脈なしってことだな……と悟りました」ケイスケ(仮名)/27歳

「自分からいく派」を公言する子が、アプローチをかけてこないということは、彼に気がないということ。ここは、引かざるを得ないでしょうね。

「いったん地元に帰るの」

俺のこと嫌いなの?… 男が告白直前に「脈なしと悟ったLINE」3つ


「デートもして、よく連絡も取っていた子がいました。告白をするつもりで、来月いつ空いているかをLINEで尋ねたんです。そうしたら、“言ってなかったっけ?”と返事が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.