恋愛情報『【Q&A】忙しい彼へのいい誘い文句、ありますか? #105』

2019年9月9日 19:50

【Q&A】忙しい彼へのいい誘い文句、ありますか? #105

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、仕事が忙しくてなかなか会ってくれない年上彼がいる22歳女子。会えても夜の短時間だけと嘆く彼女に、佑雪さんが「悪い男」の定義を教えます!

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 105

「忙しい彼へのいい誘い文句、ありますか?」

【Q&A】忙しい彼へのいい誘い文句、ありますか? #105


佑雪ママさん、初めまして。 いつも楽しく拝見しています。 付き合ってもうすぐ4か月になる8歳上の彼について相談させてください。彼は今のポジションを上げるために仕事が忙しく、時間をつくって出かけたりはできず、仕事終わりか日曜日の夜に少し会うだけです。会うときは彼から突然、「今から会う?」という感じで、私から「会いたい」と伝えてもタイミングが合わず会えないことが多いです。

それに「会いたい」と送ると「どうしたの?」と聞いてきます。会いたい理由なんて会いたいからなのに…。そこでアプローチを変えて、 彼に「今日は仕事忙しそう?」や休みの日曜日の夜に「今日はゆっくりできたかな?」と送ると会えました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.