恋愛情報『お前を幸せにしたいから… 男性が「あえて彼女より優先させるコト」4つ』

2019年10月4日 20:15

お前を幸せにしたいから… 男性が「あえて彼女より優先させるコト」4つ

彼が自分のために時間を割いてくれないと、不満に思うかもしれません。しかし、彼としては大事に思っているからこそ、別のことに時間を割いている場合もあるのです。そこで、今回は“真剣交際中に男が彼女より優先させること”について、男性の意見をもとにご紹介します!

文・塚田牧夫

目次

・将来のために「仕事」に時間を費やす
・「家族」の問題を解決
・「健康面」の改善に
・「友だち」との付き合い


将来のために「仕事」に時間を費やす

お前を幸せにしたいから… 男性が「あえて彼女より優先させるコト」4つ


「彼女とは真剣に付き合っていて、結婚も考えています。だからこそ、もっと稼いで楽な生活をさせてあげたいと思う。

そのために、スキルアップを目標に勉強や、先輩の話なんかも聞きに行かないといけない。そういうとき、彼女のことをつい疎かにしてしまうかも……」ヨシノブ(仮名)/31歳

彼女との幸せな将来を考えて、収入はできるだけ多いほうがいいと考える誠実な男性もいます。そのためには、仕事に打ち込む時間も必要。彼女より、仕事を優先する時間も出てきますよね。

「家族」の問題を解決

お前を幸せにしたいから… 男性が「あえて彼女より優先させるコト」4つ


「祖父が亡くなり、相続の問題が勃発。うちは父親がいないので、母親が表に立つことになったんですが、やっぱり長男の僕も手助けに入らなければと思い、地元に戻る機会が多くなりました。

一時期、そのせいで彼女に会えないことがありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.