恋愛情報『お前を幸せにしたいから… 男性が「あえて彼女より優先させるコト」4つ』

2019年10月4日 20:15

お前を幸せにしたいから… 男性が「あえて彼女より優先させるコト」4つ

でも、なるべく早く解決するために頑張りました」トシヤ(仮名)/34歳

彼女と真剣に付き合って結婚を考えているなら、いずれは家族になります。そのときに、彼女を受け入れる体制は整えておきたい。男性は彼女に不安を抱かせないために奔走したようです。

「健康面」の改善に

お前を幸せにしたいから… 男性が「あえて彼女より優先させるコト」4つ


「8年くらい彼女がいなかったんだけど、ようやく今年できたんです。それまでは不摂生を続けて、健康状態も悪かった。

でも、今は少しでも長く彼女と一緒にいたいと思うから、健康面を改善させるためにジムに通って運動したり、偏った食事をなるべく避けたりと努力しています」タイチ(仮名)/30歳

運動中の連絡が取れなくなったり、外食を避けることで付き合いが悪くなったりすることもあるのでしょう。しかし、すべては彼女と長く一緒にいられるよう、健康なカラダ作りのためという男性の意見でした。

「友だち」との付き合い

お前を幸せにしたいから… 男性が「あえて彼女より優先させるコト」4つ


「彼女のことが大好きです。その彼女は、友人の紹介で知り合いました。いろんなアドバイスをもらい、なんとか付き合えたんです。だから、紹介してくれた友人は恩人です。

その友だちが仕事でトラブルを抱えてしまい、僕を頼ってきたことがありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.