恋愛情報『あえて冷たく… 男が「女子の好意に気付いた」LINE3つ』

2019年10月1日 20:45

あえて冷たく… 男が「女子の好意に気付いた」LINE3つ

「あの子は好きな人がいる」と情報を漏らす

あえて冷たく… 男が「女子の好意に気付いた」LINE3つ


「4対4の合コンに参加。なんとなく気が合いそうな子がいて、LINEで連絡を取ってたんですね。で、特に意味はなく“××ちゃん元気?”と、そこにいたほかの子の名前を出したんです。

そうしたら、“あの子は好きな人いるから”と、勝手に人の情報を漏らし始めました。考えすぎかもしれませんが、俺がその子のことを狙わせないよう、予防線を張ったように思えました」ショウ(仮名)/29歳

気になる男性が、ほかの女性に気があるような素振りをすれば、焦りますよね。阻止したいと思うかもしれません。

だからといって、他人の情報を漏らしてしまうのはやりすぎでしょう。姑息な手段だと捉えられてしまうかもしれません。


「木曜日は休みなの」とさりげなく予定を

あえて冷たく… 男が「女子の好意に気付いた」LINE3つ


「飲み会で知り合った子から、後日LINEが来ました。正直、僕はあまりタイプではなかった。だから、適当にやり取りしてたんです。

すると彼女が“木曜日は休みなの”と休みを伝えてきた。病院で働いているらしく“土曜日は昼まで”とも。

たぶん、デートにでも誘って欲しかったんだろうなとは思いますが、はぐらかしてしまいました」レイジ(仮名)/29歳

相手から誘ってもらえるように仕向けたかったのでしょうが、ここで声がかからないとなると、今後の展開は厳しいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.