恋愛情報『好きになる前に付き合う…!? 「長続きするカップル」の法則』

2019年10月7日 21:15

好きになる前に付き合う…!? 「長続きするカップル」の法則

繋がりたいと思えない人と、長続きするはずがない」クミ(仮名)/25歳

「好きじゃなきゃエッチできない」というタイプの女性も多くいます。エッチしたいと思える人だからこそ、付き合えるということなのかも。このタイプの人にとっては、やはり「好き」から始まらないと成立しないのでしょう。

「付き合ってから好きになる」派の意見

好きになる前に付き合う…!? 「長続きするカップル」の法則


「だんだん良いところが見えてくるもの」
「私は、最初に好印象であれば、付き合うことが多いです。付き合ってから見えてくることもたくさんある。なのに、その前に芽を摘んでしまうのはもったいない。

もちろん良いところだけじゃなく、悪いところが見えることもあります。でも、やっぱり情も湧いてきて、そういう部分も愛せたりする。
実際、私は短期間で別れた経験はありません」ミク(仮名)/32歳
「付き合っているうちに良いところが見えてくる」という、寛容なタイプの女性もいます。確かに、付き合ってみなければ分からないこともたくさんあるでしょう。もしそれで上手くいくのであれば、付き合うほどに好意も増していきそうですね。

「付き合える確率を上げるために」
「お互いが好き同士になるなんて、滅多にないじゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.