恋愛情報『大量の歯磨き粉を… お泊りデート中彼が引いた「彼女の就寝前行動」4つ』

2019年10月5日 21:15

大量の歯磨き粉を… お泊りデート中彼が引いた「彼女の就寝前行動」4つ

彼が驚くほどの歯磨き粉を使っていたとは、どれほどの量なのでしょうか。意外とこういうところも彼氏は見ているようです。

ストレッチを30分

大量の歯磨き粉を… お泊りデート中彼が引いた「彼女の就寝前行動」4つ


「彼女が初めてうちに来たとき。僕が先にベッドに横になり、彼女を誘いました。すると、『ちょっと待ってて』とストレッチを始めたんです。なんでも日課らしく、朝の目覚めがよくなるとのこと。

ところが、しばらく見てたんだけど全然終わらない。30分以上やり続けていたから、先に寝てしまった」ジュン(仮名)/33歳

日課とはいえ、ベッドで彼を待たせるというのはどうでしょう。
彼のほうとしても、今日ぐらいはいいんじゃないか……という思いがあったのでしょうね。

朝ごはんの準備

大量の歯磨き粉を… お泊りデート中彼が引いた「彼女の就寝前行動」4つ
「彼女の部屋に遊びに行ったとき。深夜になりそろそろ寝ようというときに、彼女が突然料理を始めたんです。

『朝ごはんあったら嬉しいでしょ?』とひと言。そりゃ嬉しいけど、今やることではないような……」トウヤ(仮名)/27歳

朝起きたとき、彼女の作った朝ごはんがあったら、嬉しいのは確かです。しかし、深夜になってから作られると彼も待つしかなく気まずい雰囲気に。朝早く起きて、準備すれば、彼はより素直に喜べるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.