恋愛情報『尾行するからね… 男が喜ぶ「彼女の可愛い嫉妬」LINE3つ』

2019年10月7日 20:45

尾行するからね… 男が喜ぶ「彼女の可愛い嫉妬」LINE3つ

彼女からの嫉妬や束縛が激しいと、彼氏もウンザリするでしょう。しかし、あまりに何も反応がないと寂しいと感じる男性も多いのです。適度な嫉妬であれば、彼女をより愛しく思うキッカケにもなります。そこで今回は、“男が喜ぶ彼女の可愛い嫉妬LINE”というテーマで、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

「明日だけ待ち受けにして」

目次

・「明日だけ待ち受けにして」
・「尾行するね」
・「バカバカバカバカ!」
尾行するからね… 男が喜ぶ「彼女の可愛い嫉妬」LINE3つ


「友人の結婚式に出ることになり、それを彼女に伝えました。すると、あまり嬉しくはなさそうな反応。やっぱり、女性がいっぱいいるような場には行って欲しくないみたい。

すると前日に、LINEが来ました。
『明日だけ待ち受けにして』と、2人で旅行したときに一緒に撮った写真が送られてきた。“お守り”とのこと。心配のしかたが可愛いと思いました」ヨシノリ(仮名)/31歳

さすがに、「結婚式に行かないで」とは言えないですからね。せめて、浮気の抑止力になればいいと思っての行動でしょう。「明日だけ」というのも、控えめで可愛らしいポイントです。

「尾行するね」

尾行するからね… 男が喜ぶ「彼女の可愛い嫉妬」LINE3つ


「僕は女友だちが多いんですね。よく飲みに行ったりもします。彼女からは、『2人きりじゃなければ行ってもいい』ということで、了解は得ています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.