恋愛情報『可愛いな~! 男がメロメロになる「愛情たっぷりハグ」4パターン』

2019年10月13日 20:15

可愛いな~! 男がメロメロになる「愛情たっぷりハグ」4パターン

また、体を密着させると、胸が当たったり腰に触れたりもするので、単純に男性の興奮度は高まるもの。
気になる男性との距離をグッと縮めたいときには、密着ハグを仕掛けてみるのもひとつの手かもしれませんよ。

「後ろから」抱きつく

可愛いな~! 男がメロメロになる「愛情たっぷりハグ」4パターン


不意に後ろから抱きつくというのも、普通のハグとは違ったドキドキ感があるもの。
面と向かってのハグが恥ずかしい場合には、男性の背中にちょこんと体を寄せてみるといいかもしれません。

また、おうちデートをしたあとの帰り際に、「もう帰っちゃうんだ」なんて後ろから抱きつくのも効果的。
「まだ一緒にいたいという思いが背中越しに伝わってきて、男性も思わず強く抱きしめたくなるような気持ちになるはずですよ。

「寝ながら」ハグする

可愛いな~! 男がメロメロになる「愛情たっぷりハグ」4パターン
ふたりで仲良く一緒に寝ているときに、しがみつくようにハグをしてみるのもいいでしょう。
まるで抱き枕かのように足を絡めたりすると、より可愛らしさを強調できたりするものです。

ギュッと抱きつきながらの上目遣いも、男性をかなりドキッとさせることができるので、ふたりきりのベッドの中ではそれくらい大胆に甘えてイチャイチャするのもいいかも。
自分にくっついて眠る女性の姿には、男性はたまらない愛おしさを感じるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.