恋愛情報『エグすぎる不倫の代償…不倫がバレた女性に訪れた「地獄レベルの不幸」』

2021年9月24日 20:30

エグすぎる不倫の代償…不倫がバレた女性に訪れた「地獄レベルの不幸」

不倫をしている女性は、その関係に燃え上がるあまり、冷静さを失っているケースがほとんどです。それと引き換えに失うもののリスクを考えずに、既婚者との交際にのめり込んでしまいがち。今回は、既婚男性と交際した経験のある女性から、結果的に後悔する羽目になったというエピソードを聞いてきました。

なんとかして既婚男性を手に入れたものの…

目次

・なんとかして既婚男性を手に入れたものの…
・大切な親友を失った
・W不倫していたら、職場に電話が……!
・社長と不倫した結果、仕事を失った
エグすぎる不倫の代償…不倫がバレた女性に訪れた「地獄レベルの不幸」


「既婚者の年上男性を本気で好きになってしまい、絶対に彼を手に入れたくて諦めませんでした。結果的に彼が奥さんと別れてくれて、ようやく私の番が来た!と浮かれていたんですが…。私と婚約中に、彼が私より若い女性と浮気していたことが発覚。しかもその後、彼はその女性に本気になって、私はフラれてしまいました。自分がしたことが返ってきた形で、既婚男性を奥さんから奪った天罰だと反省しました」(亜由美/34歳/営業)

略奪したはずが、略奪されてしまったパターン。まさに因果応報とはこういうことを言うのかもしれません。

また、もちろん全員ではありませんが、浮気をする男性は何度も繰り返す、という話も非常に多いです。力づくで既婚男性を奪い取ったところで、いつかは自分も同じ目に合う可能性があるのだと、肝に銘じておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.